SSブログ

盛岡中古レコード市戦利品・・・その3 [ERIC CLAPTON&CREAM]

612C35MFF0L__SL500_AA240_.jpg
3枚目はクラプトンでした。
別に欲しいと思っていたものではなかったのだけれども、見つけたらキープしていた。
クラプトンは、「安息の地を求めて」と「レインボーコンサート」の2枚を某オークションでウォッチリストに入れていたのだが。。。

これも特価品コーナーというところにあり、最初に見つけたのは790円だったのだが、もう1枚390円で同じものを見つけ、そちらに交換。
盤の状態は良く、ラッキーだった。

このアルバムはジャケ写のようにとてもリラックスした雰囲気のクラプトンが聴ける、という話をネット上で事前知識として持っていたが、実際そうだった。
390円衝動買いにしては、なかなか良いです。

それにしても、これでクラプトンのソロアルバムだけでも10枚くらいになってしまった。
「ギターの上手いヘタウマ歌手」と揶揄していたのに。
実は、そのヘタウマが好きなんだろうな。

この時点で約2,400円のお買い上げ。
予算はへそくっていた3,000円だったので、あまり残りはないのだが特価品コーナーには目ぼしいものを見つけられず、最後のUKロックコーナーへ移動。
果たして、僕ちゃんはなにか良いブツをゲットできるのか?

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。