SSブログ

21世紀の音楽その2 [ERIC CLAPTON&CREAM]

31mmQr6m1FL__SL500_AA180_.jpg
前回の21世紀の音楽はロッドさんの20世紀のロックのカバー集だったので、なんか21世紀といっても微妙な21世紀のような気がしたが、こちらは純粋な21世紀の音楽だ。
昨年発売された前作はまだ聴いていないのだが、このJJさんとのダブルネームのやつは買っちゃった。(来年中には買う予定)
最近のクラプトンさんのはBBさんのとロバジョンさんのやつしか聴いていない。

中味は可もなく不可もなく、と言う感じでしょうか。
ロッドさんのと同じく、FMラジオからずーっと流れているような感じ。
そういうわけで、無意識にヘビーローテになっております。

たしかに、昔のロックが好きなんだけれども、10年間の空白がなかったら、もっと今のロックも聴いていたと思うんだよね。
とにかく今は、失われた10年を取り戻し、さらにジャンプアップするのにお金がかかってしまうのよね。
ネット通販のウイッシュリストが買っても買っても減らないのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。