SSブログ

あづ~ [レゲエ]

6月なのに2日続けて30度近くまで気温が上がるなんて、僕ちゃんの住んでいる地方では滅多にないことだ。
こう暑いとレゲエが聴きたくなります。
といっても、僕ちゃんのレゲエの守備範囲はあまりにも狭い。
ボブ・マーリィさんとUB40くらいだもんね。
今年は、守備範囲をもう少し広げてみようと思っています。

ところが、さっぱり知らないのでどなたかご教授願えれば幸いです。




最近のヘビーローテーションでございます。
ボブさんの方は、ライブとレジェンド以外のオリジナルアルバムで持っているやつが、どうも重くて暗い感じがするので、偏ってしまいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rock of santa

サンタもこっちの世界はまったくわかりません。
はははは!くそ暑いときはやっぱヘビメタに限るな!
昨日も夜寝る前はばりばり聞いて熟睡です。
当然暑いのがだめなサンタはビンビンにクーラーをきかせて布団かぶって寝ます。

誰だー東北は暑い日が少ないって言ったのは!
30度だとー!
やっぱりサンタはアラスカあたりに行かなくてはダメ
かなー。最近サンタの祖先は北欧ではないかと思っている。北欧女も透けるような白肌がたまらんなー!
by rock of santa (2007-06-13 20:47) 

僕ちゃん

アハハ
サンタさんにレゲエのことは全く期待しておりませんから(^_^;)

それにしても今日も真夏日だと。
今の時間でもあづいもんね。
by 僕ちゃん (2007-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。