SSブログ

Tin Machine [DAVID BOWIE]

379.jpg
通称「2軍」の100均プラボックスから探して聴いた1枚。
15年ぶりくらいに聴きました。

デビッドさんがバンドを組んだ!ということで当時は話題になったような記憶がある。
そうでなければ、当時の僕ちゃんがデビッドさんのCDを買うことはなかったと思う。
あくまでもバンドのメンバー、1/4の存在である、と当時のデビッドさんは言っていたらしいが、デビッドさんのデビッドさんによるデビッドさんのためのバンドというふうにしか僕ちゃんは捉えていなかった。

さて、15年ぶりのこのCDなのだが・・・
ワオ!
カッチョイイじゃんかよ~!
イエ~!

っていう感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

こっち系は無理じゃ!

82年くらいだったと思うけどスニーカーってバンド知ってる?たしか一発屋なんだけど「思い出のスニーカー」って曲で大ヒットした。今その音源を捜しているけどCDはないしダウンロードもないし。非常に聴きたい曲なので。高校時代の甘ずっぱい思い出の曲なので!
by rock of santa (2007-07-02 20:34) 

僕ちゃん

Amazonで検索したら中古で5,800円のプレミア価格で売られているぞ。
by 僕ちゃん (2007-07-02 23:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

女の泪はワザモンだモダン・ポップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。