SSブログ

ロッドさん強化ウィークその2 [ROD STEWART&FACES]

550.jpg


「MaggieMay」が入っている、ロッドさんの大ヒットアルバム。
このアルバムのヒットにより相乗効果でフェイセスもヒットしていったらしいが、
逆に言えばロッドさんにとってフェイセスはなんぞや?となってしまい、だんだん
にロッド・スチュワート&フェイセスという図式が出来上がってしまったらしい。

レココレでピーター・バラカンさんは「ロッドはバラード・シンガーとしては
一流だがロックシンガーとしては二流」のようなことを書いていた。
僕ちゃんは、そうは思わない。

「ロックシンガーとしては一流だし、バラード・シンガーとしては超一流」

いやあ、ミディアムテンポの曲を歌わせたら右に出るものがいないんじゃないか?
というくらいカッチョいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。