SSブログ

久しぶりに買ったやつ [KINKS]

802.jpg

紙ジャケって、当時のレコードでのアートを復刻させている「変形ジャケ」だと
アルバムの内容よりも興味がいってしまう。
逆に言えば、普通のジャケだったレコードを紙ジャケにしたものは、作品としては
興味があっても、買った後にジャケを見てニンマリ、とはならないもので。。。
キンクスのこのアルバムは、カンガルーのお腹の中からCD(当時はレコード)が
出てくる変形ジャケット。
これは、ジャケだけでなく、中味も良いですよ。
ただ、僕ちゃんはボートラ反対派なので、後半の+8曲は、かったるい。
ボートラはオリジナルアルバムが終わったあと、30秒くらいの無音状態を作って
から始まって欲しい。
その間にそのまま聴くかやめるか選択しますので。
オリジナルはオリジナルとして区別が欲しいのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。