SSブログ

今日は水2リットル以上飲んだ(プラス・ビール1リットル) [LED ZEPPELIN]

本当は、1日に水を2リットル飲むと体に良いらしい。
でも、なかなか飲めないですよね?
自宅では、500mlのペットボトルに浄水器を通した水を冷蔵庫に
入れています。
それを2本くらいは飲むけど、それ以上はなかなか。
なにせ、ビールを飲んじゃいますから。。。

しかし、今日は飲みました。
エアコンが効いているホテル内の仕事でも、背広を着て動き回って
いるので、けっこう汗をかきます。
水分を補充しながら仕事をしないと熱中症になる危険があります。

今日は、7時間くらいホテルにいましたが、500mlのペットボトル
を3本飲みました。
家に帰ってからのビールのことを考えると、あまり水は飲みたくない
なあ、などという考えが何度か頭をよぎりましたが、体が水を欲し
ました。

P1010041.JPG

ホテルからの帰り道。
午後6時を過ぎていましたが、車に付いている車外気温計を見ると
30度でした。
そんな中、カーステでガンガンかけていたのはZEPの「Ⅱ」でした。
2度くらい、気温を上昇させる効果あり。
市内はエアコンをかけて窓を閉めてガンガン。
バイパスに入ってからは、そのままの音量で窓を全開で走行。

アヅガッタケド キモチイガッタ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。