SSブログ

ロッドさんのベスト [ROD STEWART&FACES]

ロッドさんの紙ジャケですが、マーキュリー時代のやつは
悪評高い、なんたらCDといって2,800円という、普通の
人間には有り得ない価格なのですが、人間には魔が差す
ということがありまして、買ってしまいました。

最初は、マーキュリー時代のオリジナルアルバムで唯一
CDで持っていない1st.を買おうかと思ったのですが、
変形ジャケットで有名なベスト盤を購入。
ボートラでいろいろ聴いたことがない曲も入っていたので。

resize1105.jpg

ジャケットの形がウイスキーのグラスの形になっています。
こういう変形ジャケットだと、紙ジャケCDの購入意欲が
かきたてられてしまい、フラフラとポチっと押してしまいます。

resize1106.jpg

中ジャケも当然、変形です。
ただし、氷がとけていて、ロッドさんのお姿がたくさん
見えるようになっています。

ちょっと、ジャケを見ながらニヤニヤしております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

1984飯炊き職人の意地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。