SSブログ

♪レイディオガ~ル [日本ロック]

噂の「Midnight Love Call」が入っている5th.アルバム。

cdj.jpg

南佳孝の曲を初めて知ったのは「ウオンチュ~」か「つま先立てて海へ~」
のどちらかだと思うけど、それらのヒット曲はあまり好きではない。
そういうわけで、それらが入っている4th.「SPEAK LOW」と6th.
「SILKSCREEN」は割愛。
このアルバムにも、「レイディオガ~ル優しい声で~」とヒット曲が入っている
けど、憧れのラジオ・ガールは許す。

「Midnight Love Call」は南自身の作詞・作曲なのだが、女目線の作詞
というのが、どうも好かん人間なのですよ。
だから、M山C春とかも完全アウトです。
(中2までは聴いていたけど、消し去りたい過去です)

このアルバムも「風にさらわれて」というスローな曲が入っていますが、
ワタクシは、南佳孝のそういう系の曲が大好きなのです。



石川セリのバージョンを追加しておきます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
本盆

>女目線の作詞
判る、
でも 石川セリの為に作った曲だから 許して下さい。
(記憶が正しければですが)
by 本盆 (2009-08-11 17:47) 

ゴーゴー

井上陽水のためではないです。(笑)
by ゴーゴー (2009-08-11 18:09) 

本盆

あ・ありがとうございます。
今夜は石川セリを聞きながら、伊藤美咲との関係に終止符を打ちます・・・(涙)
by 本盆 (2009-08-11 18:28) 

ゴーゴー

みんな、そうやって大人になっていくんですね。
ワタクシも伊藤つかさとの思い出に終止符を打ちます。
by ゴーゴー (2009-08-11 18:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

SOUTH OF THE BORDERSEVENTH AVENUE SOUTH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。