SSブログ

ノート到着 [パソコン・インターネット]

resize0126.jpg

ポチっとしてから8日後。
ようやくノートが到着した。
DELLの場合、注文してからの組み立てなので、そのくらい
かかるんだった。
DELL3台目なのに、忘れていました。
この1週間、自宅ではパソコン無しでラブラブの夫婦生活を
送っておりました。(ウソ)

さて、これからセットアップです。
仕事場は光ですが、自宅はADSLなのです。
このノートは主に自宅用なので、ADSLに接続。
はたしてうまくできるでしょうか?
光への接続はCDを入れて、画面の指示通りにやったら
すんなりいったけれども、以前、ISDNからADSLにする時は
ものすごく難儀をした苦い思い出があります。

うまくいったら、今夜は自宅からネットしています。
夜に書き込みがなかったら苦戦していると思ってください。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゴーゴー

自宅より
なんもしないのに勝手にネットに繋がりました。
どんとはれ。
by ゴーゴー (2009-10-14 16:48) 

ANKO

おめでとうございます
by ANKO (2009-10-14 17:09) 

けんけん

新しいPCってウキウキしますよね~(^O^)
by けんけん (2009-10-14 20:39) 

ゴーゴー

思ったより簡単にセッティングができたので
ビックリしています。
by ゴーゴー (2009-10-14 20:50) 

駅前クラブ本部

きのうの話によると後数日にはと言っていたが
もう、きちゃたのね。
奥様と無言の日々が始まるのね?
by 駅前クラブ本部 (2009-10-14 23:21) 

ゴーゴー

納期が1週間から10日くらい、という案内でした。
発送した、というお知らせはしません、という
サービス付きでした。

XPとかなり違いますね。

by ゴーゴー (2009-10-15 06:06) 

youzi

新しPC、いいですよね。
私もかったから、2年経つかって感じですが、
すでに新しいのが欲しくなっています。
by youzi (2009-10-16 11:39) 

ゴーゴー

仕事場で使っているXPがショボく感じてしまいます。
買ったときは、かなりのスペックだったのですが。。。
新しいパソコンはサクサクで良いです。
by ゴーゴー (2009-10-16 11:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。