SSブログ

S-プラナーで撮るシズクイ市 [シズクイシライフ日記]

resize0010.jpg

すんません、ブレブレです(汗)
S-プラナー60です。
ちょっと自慢させてもらえば、ドイツ製の方です。
これをEOS40Dに付けると、96ミリになるので、キャノンやニコン
の中望遠100ミリクラスのマクロレンズとほぼ同じことになります。

resize0006.jpg

けっこうボケますね。

resize0007.jpg

垂直取れていません。(涙)

resize0008.jpg

陽が当たっていれば、クモの巣ってきれいなのですが
今日はあいにく曇り空。

resize0009.jpg

枯れた紫陽花。
本当は、こんな鮮やかな色ではありません。
でも、こんなふうに写ってしまったのです。
昔のベルビアみたいな色だ。

絞りは開放一本勝負だったので、シャッタースピードだけで
露出を調整。
それでもイマイチの場合は、ISO感度で調整。
こういうところはデジのすごいところです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。