SSブログ

寒いから飛び跳ねる [JAM スタカン ウエラー]

resize0251.jpg

サビガった~!

岩洞湖ではマイナス20度以下を何度か経験しているけど、下界で
この気温はコタエマス。
朝の犬の散歩、キツカッタ。
寒さで顔が痛いのよ。

resize0252.jpg

こういう寒い時はJAMを聴いて飛び跳ねよう!
こんなブートみたいなジャケのライブアルバムが出ていたとは。
それも千円!
解散後、そうとう経ってから発売されていたようだ。

resize0253.jpg

旧規格盤のような板。
っていうか旧規格盤なのか?
今どき、こんなCDの板はありえません。



飛び跳ねると言っておきながら、JAMの中でかなりお気に入り
なのはこの曲でございます。
ポール兄さん、若いね~。
たぶん、30年ちょっと前。

♪LALALALA~


Live

Live

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ume Imports
  • 発売日: 2002/06/25
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yukky_z

最高と最低気温が大して変わらないのでは(^^;)?!
by yukky_z (2010-02-05 19:50) 

ゴーゴー

yukky_z さん

これは、朝7時前の気温です。
この時点での最高気温というのは、朝方の一番
気温が下がる前の気温です。
さすがに日中はマイナス4度くらいまで上がって
いますよ。(笑)
by ゴーゴー (2010-02-05 20:13) 

DEBDYLAN

ポール・ウェラーはいくつになってもカッコいいっすね!!

by DEBDYLAN (2010-02-06 22:26) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

ポール兄さんはリッケンバッカーだったのね。
兄さんのJAM時代の映像って見たことなかった。
by ゴーゴー (2010-02-06 23:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

本領発揮雪が降り続くから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。