SSブログ

NEWTOPってどうなった? [アウトドア]

resize0571.jpg

NEWTOPのコッフェル。

これも20年選手。
たしかICIで買ったような気がするが、タケダスポーツだった鴨。
とにかく安かったような気がする。

茶碗ふたつとお皿がスタッキングされているのです。
これさえ持っていけば、キャンプの食事は十分でした。

resize0165.jpg

その後、ちょっと気取ってスノピのを買ってしまった。
そういうわけで、あまり出番がなくなってしまいました。

resize0569.jpg

ところで、このNEWTOPっていう会社はどうなったのだろう?
検索してもあまり出てこない。
たぶん、もう無い会社なのだろう。

はたして、一流メーカーだったのか?

resize0570.jpg

最近、マイブームのシリコンチューブ。
妻の胸から取り出して付けました。

直接、このコッフェルを火にかけて使ったことはない。
あくまでも「食器」として使っていました。
だから、あまり効果はないかもしれないけれど、なんとなく
「工夫してますよ」の自己満足の世界なのです。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。