SSブログ

リンダ リンダ~ [アメリカンロック]



リンダ リンダ~ リンダ ロンシュタット~

resize0916.jpg

リンダさんは、ジャズやスタンダードのカバー集しか持っていなかった。
リンダさんの紙ジャケが発売されたときに、makoさんにこのアルバムを
推薦されていて、タワレコに買いに行ったらすでに売り切れ。
その後、通販で買おうと思ったが、どこも売り切れ。
どうやら、ジャケの写真に秘密があって、人気だったようだ。

ビーチク・コリコリです。

resize0917.jpg

だったら、CDの紙ジャケよりも大画面LPサイズの方がいいでしょう!
苦節1ヶ月。
300円でゲット!

内容も良いっす。
歌、上手いし。
最近、職場ではレコードを聴いているのですが、ギンギンなナンバー
だけだと、やっぱ疲れるのね。
一時の、気持ちを和らげるお香のようなアルバムです。
OK!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

ブルーハーツは好きです。
リンダ・ロンシュタットの名盤ですね。サンタはもっていないけど
いずれは購入したい1枚ではあります。まだ若くちょっとカントリー
っぽいところあっていい。
by rock of santa (2010-09-16 17:54) 

ゴーゴー

エロ吉くん的には購入してジャケだけながめて
いるのでしょうか?。゚(゚^∀^゚)゚。

ライ・クーダーのカバーも入っているよ。
by ゴーゴー (2010-09-16 18:31) 

zak

昔・・
リンダリンダとトレイントレインで
カラオケボックスを破壊したことがあります・・
by zak (2010-09-16 21:24) 

DEBDYLAN

コレはLPだね^^w

by DEBDYLAN (2010-09-17 00:00) 

ゴーゴー

zak さん

今からでも遅くありません。
自首してください。
更生してまた戻って来て下さい。((´∀`))
by ゴーゴー (2010-09-17 11:31) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

あと、カーリー・サイモンのジャケもLP必須ですね!
by ゴーゴー (2010-09-17 11:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。