SSブログ

復活! [日記・コラム・つぶやき]

全国の居酒屋・菊家ファンのみなさんコンニチハ。
ビックニュースです。

明日のシズクイ市の軽トラ市で、盛岡駅前の居酒屋菊家の 超名物料理だったモツ鍋が限定復活するらしい。 郵便局前要チェック!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Studio-Oz

こんばんは。

九州の大野城のモツ鍋が最高に旨かったです・・
ああ・・久しぶりに食べたいなぁ~
by Studio-Oz (2010-10-02 19:08) 

zak

モツ鍋食べたい!!
しかも・・なにやら超名物ときましたね・・
ゴーゴー兄さんは行きますか??
写真撮れますかね・・
by zak (2010-10-02 20:01) 

Julia

こんばんは。

モツ鍋。
人生で一度だけ食べた事があります。
確か・・・去年か一昨年か・・・記憶が曖昧ですが・・・
美味しかったけど、それ以来縁がありません。
by Julia (2010-10-02 20:20) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

博多のモツが流行ったときは盛岡にもお店が出来て
食べに行きましたよ。
こちらのは、たまねぎ、こんにゃく、大根、ごぼう、豆腐
が入ります。
by ゴーゴー (2010-10-02 20:53) 

ゴーゴー

zak さん

そのお店は、ワタクシの母親がやっていた店なのです。
ただいま、我が家で調理中!
当然、写真もアップしますよ!
by ゴーゴー (2010-10-02 20:55) 

ゴーゴー

Julia さん。

それはもったいない!
お酒とモツ煮はこれからの季節はタマリマセン。
今からでも鍛えて酒を飲みましょう!(^Д^)
by ゴーゴー (2010-10-02 20:57) 

DEBDYLAN

モツ鍋、しばらく食べてない・・・
今年の冬こそw

by DEBDYLAN (2010-10-02 23:25) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

たぶん、想像しているモツ鍋と違うと思います。
でも、ホント、美味しいのよ。
by ゴーゴー (2010-10-03 16:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ポールさん50円読み甘し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。