SSブログ

読み甘し [日記・コラム・つぶやき]

復活ホルモン、完売いたしました。

読みが甘く、11時頃には完売してしまいました。
なんか、客が客を呼び、行列まで出来てしまいました。



敗因は、盛り付ける量が多すぎたこと。
ぶっちゃけ、利益は2杯分しかでませんでした。
いくらなんでも、これだけ売って、この利益ではいかんでしょう。

次回、あまりにも好評だったので、またやらせます。
頑張れ、母と妻。(´∀`)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
zak

おおお!
これが噂のモツ煮!
しかも動画ですね~。
次回は利益確保で・・・(笑)
うまそうですね・・
by zak (2010-10-03 17:49) 

ゴーゴー

zak さん

手前味噌ですが、ホント美味しいのです。
その場で食べていった方がお土産でもう一杯、となって
速攻でなくなりました。
次回は、儲けさせていただきます( ´艸`)
by ゴーゴー (2010-10-03 18:50) 

Studio-Oz

こんばんは。

少し、名古屋の土手煮に似ているような・・・
 (味噌が違いますが・・・)
博多のモツ鍋はスープが透明でしたね・・
こってりしていて美味しそうです!
是非、お呼ばれしてみたいです!!
by Studio-Oz (2010-10-04 23:09) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

コチジャンでピリ辛なのです。
11月の第一日曜日も軽トラ市で出品する予定で~す!
by ゴーゴー (2010-10-05 08:32) 

Julia

ワオ!
コレがウワサの・・・
しかも動画で・・・
美味しそうなにおいが漂ってきそうです(^^)
by Julia (2010-10-05 19:50) 

ゴーゴー

Julia さん

マジ、コレっす。
マイウ~っす。
でも、これを家の中で作られると大変っす。
by ゴーゴー (2010-10-05 22:07) 

haku

見るからに美味しそうですね^^
こりや、すぐ完売してもおかしくありませんね♪
by haku (2010-10-05 23:07) 

ゴーゴー

haku さん

9時から始まったのですが、10時過ぎまで一杯も売れなくて
実はあせりました。
やはり、朝からホルモンはキツイですもんね。
by ゴーゴー (2010-10-06 07:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

復活!アイムフリ~なのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。