SSブログ

生 [ケータイからこんにちは]

P1010703.jpg
今から出ます。

【追記】

シズクイ市のラジオ情報番組「しずくちゃん情報」に出演するため
盛岡のIBC岩手放送まで行ってきました。
8時40分からの生放送なのに、8時30分までにスタジオ入りOK
というスケジュール。

テレビの生放送には何度か出ているが、その時は2時間以上前に
スタジオに入って打ち合わせやリハーサルをしたが。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

タイトル見てドキドキしてたのに^^;

by DEBDYLAN (2010-11-05 22:19) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

生で出たのに文句あっか!((笑´∀`))
by ゴーゴー (2010-11-06 00:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。