SSブログ

ヤマト発進! [ケータイからこんにちは]

P1010705.jpg
本番が始まっているのを気がつかず、最初、放送事故になりかけた…

【追記】

スタジオに入り、椅子に座り、DJから名前を聞かれる。
名前を言った後、しばし沈黙。
すると、DJから「もう始まっていますよ!」
ドヒャー!!
さっさとシズクイ市のイベントのPRをしゃべらなければいけなかったのだ(汗)

「随分、落ち着かれていますね」とDJ。
「まだ打ち合わせ中だと思っていました」とワタクシ。

だんだん乗ってきて、
「夜の反省会だけを楽しみにやっています」とワタクシ。

ガラスの向こうのスタッフが笑っている。

当初、2分30秒の予定が、5分以上しゃべっている。
いいのかよ?

アイドリング終了してブイン、ブイン行こう!っていう頃に終了。
もうちょっとしゃべりだせば、もっとおもしろくなったと思います。
スンマソ、素人なのに生意気なこと言って。

ワタクシの担当が終わってほっとしていると
「最後にゴーゴーさん、シズクイ市の良い所は?」と突然のフリ。
「そんな、急に振られてもアドリブききません」とワタクシ。
「まあ、自然がいっぱい、というところですか?月並みですが」と続けた。
「スイマセン、油断していました」とトドメ。

終わってから、シズクイ市といったらキレイなお姉ちゃん「雫石姉っこ」って
言うべきだったと反省。

注) こちらでは雫石は美人の産地として有名。
ちなみにワタクシの妻も雫石姉っこ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

どこにいったんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。