SSブログ

どこにいったんだ? [RC SUCCESSION]

ロックンロール・ショー
Sweet Soul Music
ダーリン・ミシン
ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
多摩蘭坂
チャンスは今夜
あきれてものも言えない
トランジスタ・ラジオ
ブン・ブン・ブン
スローバラード
雨あがりの夜空に

どうだ、文句あっか!ゴラァ!

124273035364816324481_yeahhhhhh.jpg

この頃のRCは最強でした。

HMVのサイトで、無人島に持って行く10枚、みたいな企画を
やっていた。
ワタクシも、それにならい、選んでみることにした。
それも、普通にではなく、無人島に持っていくLIVEアルバム
10枚っていう具合に。

絶対に入るべきアルバム
RCの『Yeahhhhhh... AT 武道館』
1982年にカセットテープでのみ発売。
買いました、聴きました、いや、聴きまくりました!
もしかして、ワタクシのバイブルだったかも。



しかし。。。。

久しぶりに聴こうと思って探したのですが見つかりましぇん。。。(涙)

どごさいったじゃ?

参ったな。
いきなり企画倒れ。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
haku

そういうの、ありますね^^;
自分は昔良く友達にカセットに録音してもらってて、
逆に「こんなカセットあったっけ」ていうヤツもありますww
by haku (2010-11-06 11:07) 

ゴーゴー

hakuさん

昨年もキヨシローが亡くなった時に、RCを聴こうと思って
レコードを探したら、何枚か無くなっていることに気付く始末。
常に整理整頓を心がけているのですが。。。(汁)
by ゴーゴー (2010-11-06 12:59) 

DEBDYLAN

コレ聴いたコトないけど、
曲目だけで中身が期待できる!!

見つかるといいっすね^^。

by DEBDYLAN (2010-11-07 23:07) 

Studio-Oz

肝心なときに見つからない!
これは辛いですね・・
もう一枚行っときますか?(笑)
天国からの囁きかもしれません・・・??
by Studio-Oz (2010-11-08 05:57) 

Julia

おはようございます。

私も、片付けられてないCDの山に埋もれている
聴きたいCDが、何枚もあります。
年末の大掃除に賭けようかと・・・・(見つかるかなぁ~?)
by Julia (2010-11-08 08:19) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

たしか、貼っている映像が、このカセットの音源映像です。
とにかくスゴイぜ!
by ゴーゴー (2010-11-08 17:56) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

もういっちょういきたいところですが、カセットだし
廃盤だし、入手困難でしょう。
キビチイです。。。
by ゴーゴー (2010-11-08 17:57) 

ゴーゴー

Juliaさん

年末にちゃんと大掃除をすれば、見つかるかもよ。
ちゃんとすればね!(笑)
by ゴーゴー (2010-11-08 17:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。