SSブログ

ベストヒットUSA~ジョン・レノン特集 [映画・テレビ]

g_352.jpg

ジョン・レノンの生誕70周年、没後30年を記念して、ベストヒットUSAでは
ジョン・レノンを特集!年内までの使用期限がついたジョンの貴重なPVを
彼が伝えたかったメッセージと小林克也の解説とともに紹介。
ソロ時代の作品を年代順に紹介し、ジョンの音楽について迫ります。


ジョン・レノン特集というので、ベストヒットUSAを見た。

小林克也の話では、ジョン・レノンの映像は、来年から使いにくくなるので、特集をした、とのこと。

どういうこと?
http://www.bs-asahi.co.jp/usa/movie/usa_movie352.html

予告ムービーです。

小林克也の話がおもしろかった。
ジョンさんのソロ、もうちょっと聴きたくなった。
日々勉強。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

なんで使いにくくなるんだろ?
ソレが気になる。

またアノ方が決めてるのかな?

by DEBDYLAN (2010-12-06 00:01) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

あの方なんでしょうね。。。
by ゴーゴー (2010-12-06 07:16) 

bamboosora

本当に、「どういうこと?」ですね。
by bamboosora (2010-12-06 18:12) 

ゴーゴー

bamboosora さん

小林克也氏もその辺の理由にも触れてほしかったですね。
by ゴーゴー (2010-12-06 18:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

事件は雫石で起きていた!師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。