SSブログ

師走 [日記・コラム・つぶやき]

師走。
SANY0517-500x375.jpg

これはシーバス。

resize0916.jpg

ホットケーキを飲んで。。。

いしやに行ったら臨時休業。

凹み。

2回連続で臨時休業にぶち当たった。。。

なにせ、いしやのブログを見て、臨時休業のお知らせがないことを確認
してから行ったのに。。。

いやあ、ツイッターくらいやって欲しい、と切に願う。

こういう情報は、ツイッターの方が発信するのも楽だし、見てる人もそっち
の方が多いと思いますよ。(独り言)

resize0917.jpg

仕方なく、しずく館で唐揚げ定食。
500円。
バジルが効いていて、なかなか。

resize0918.jpg

夜は仙北ロール。
弟が週末に出席してきた結婚式の引き出物。
ストロベリーなの?
ちょっと、チガウべりー。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rtfk

初めまして。
同世代を感じるブログを探してさまよっていたら到達しました。
またお邪魔したいと思います。
by rtfk (2010-12-02 14:02) 

ゴーゴー

rtfk さん

はじめまして!
ブログ、拝見しました。
今後ともヨロシクお願いします!
by ゴーゴー (2010-12-02 16:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。