SSブログ

久々ジーンズ [ジーパン]

1年365日の280日はジーンズ生活を送っております。
残りの50日くらいはスーツ。
あとはノーパン。

501のXX3本とDenimeのXXバージョン1本でローテーションを組ん
でいて、9連戦の谷間に江戸魂を投入していますが、XXがけっこう
傷んできたので、ローテーションを中6日で回せるような即戦力が
いたらなあ、と思っていたところに、行きつけ古着屋のオーナーが
「ジーンズ、ごっそり仕入れてきたよ~」と悪魔の誘惑。
ホイホイとシッポフリフリゴーゴー。

リーバイスのステッチが白ペンキで書かれたヤツや、XX、502など
いろいろあったが、サイズが。。。
ワタクシの細いウエストでも入るヤツは・・・

resize1113.jpg

あったあった。
ワタクシ「何すか、このメーカー?」
オーナー「なんだべな?」
ワタクシ「ただ、すんげー良い感じの色落ちしてますね」
オーナー「このヒゲすごいねえ」

resize1111.jpg

ワタクシ「たしかにスゲエ!」
オーナー「裏もすごいよ。人工的に作ったやつだね」
ワタクシ「なんかワザとらしいくらいですね」
膝裏のお髭さんの模様が、ちょっとねえ。

resize1112.jpg

ワタクシ「なんぼすか?」
オーナー「お友達価格で千円」
ワタクシ「買った!」

resize1110.jpg

調べました。
PRODUCT という国内メーカーでした。
ネットで2マンとかで売ってるのもあるぞ!
オイオイ、マジカよ?
掘り出し物か!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Julia

こないだ、久しぶりにリーバイスを買いました。
ちっこい私にも穿けるサイズを見つけたものですから、つい・・・(^^;
by Julia (2011-05-13 08:10) 

rtfk

青はリーバイス2本しかないです。。。
黒は江戸魂1本かな~
普段は着物なので(爆)←嘘
by rtfk (2011-05-13 08:12) 

ゴーゴー

Juliaさん

姐さんはピチピチのスリムがお似合いそうと
勝手に想像しております。
あと、皮パンとか。
想像するのは自由でございますから。(^^)
by ゴーゴー (2011-05-13 08:49) 

ゴーゴー

rtfkさん

ワタクシも当然、自宅では和服に着替えますよ。(ウソ)

江戸塊を持っているとは、通というか変態ですね?(^^)
by ゴーゴー (2011-05-13 08:57) 

ガブ

このお店が木になってます
近いうちに捜査にイキタイ(^_^)
来週は北方面にイク機会があるので…ひょっこりカモ
ホロホロも気になるし~
by ガブ (2011-05-13 21:21) 

ゴーゴー

ガブガブさん

水曜日と週末は開いてませんのでご注意。
問題は、業者に卸しているので、大量に
あったやつが、いきなり大量に無くなる
ことがあるのだよ。(汗)
by ゴーゴー (2011-05-13 21:29) 

DEBDYLAN

ユニクロのジーンズをステキに色落ちさせる静岡人ですw
財政的理由でコレ愛用中なんでww

by DEBDYLAN (2011-05-15 19:01) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

OH!NO!
製法の関係で良いアタリがユニクロでは出ないぜよ!

by ゴーゴー (2011-05-15 20:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。