SSブログ

12万 [ケータイからこんにちは]

__.JPG
ヨロシク!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Julia

12万って・・・
まさか、この2本で12万?
by Julia (2011-05-26 22:34) 

DEBDYLAN

バカラ!?

by DEBDYLAN (2011-05-27 00:00) 

ゴーゴー

Julia さん

魔王二本目に突入して頭がおかしくなっていました。(^_^;)
これは、1本3万です。
となりのグラスは約4リットル入るそうです。
そうなると。。。
by ゴーゴー (2011-05-27 10:54) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

そんなバカナ!(^_^)

魔王の香りにやられました。
by ゴーゴー (2011-05-27 10:55) 

haku

魔王!
日本のデスメタルですね!!!
by haku (2011-05-27 20:52) 

rtfk

魔王・・・懐かしいです
以前はそんなに高くなくて一升瓶で飲んでたんですけどね~
ロックでも一杯400円だったのに・・・orz

by rtfk (2011-05-27 22:51) 

ゴーゴー

haku さん

大魔王になると安くなるようです。(謎)
by ゴーゴー (2011-05-27 23:13) 

ゴーゴー

rtfk さん

たかが焼酎、されど焼酎でした。
昨日の活動は、地産地消でなく、地元の
歓楽街を活気つける、でした。
by ゴーゴー (2011-05-27 23:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

今シーズン最高今週のモロモロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。