SSブログ

2012年第8位 [ランキングー!]

写真.JPG

ボスの2012年の新譜さ。
新譜なのに900円台で購入。
あまりの安さについポチっとな。
これもDEBさんのところのブログで知ったんだけどね。

御大と呼ばれるアーティスト。
ボクが高校生の頃、1980年代だな。
その頃から現役のヤツらで、いまだにやっているヤツ。

ボクはモチロン現役ですが。

ところが、ただやっていたってクソなのよね。
例えば、教祖様。
信者だけれども、今のストーンズは運子です。
パリの映像見てガッカリした。

さて、ボスですが。
ハッキリ言って、しっかりと聴いているわけではございません。
80年代あたりのやつ4枚と、3枚組ライブとベスト盤くらいしか持っていません。
ですから、中間がさっぱり無いのです。

でも、この新作は全然OKだったよ。
衰えを知らぬ精力。
ボク並みに。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

これ聴いておりません(汗)
精力は減衰甚だしいです(涙)

by rtfk (2012-11-16 12:48) 

ゴーゴー

rtfk さん

単身赴任でバンバンではマズイですよね?(^◇^)

by ゴーゴー (2012-11-16 13:08) 

DEBDYLAN

コレは良かったね!!
しかしパワフルだよなぁ。
ファンとしてはカッコいいの一言っす。


by DEBDYLAN (2012-11-16 22:10) 

金物屋

何年もまともに音楽聞いてないよ。
デジタルが悪いとは思わないが
骨のある無骨なロックが聞きたい。
レコードに針を落とすワクワク感が懐かしいよw

by 金物屋 (2012-11-17 06:05) 

ゴーゴー

DEBさん

たぶん、精力剤を飲んでるね。^o^
それくらいパワフルだ。
by ゴーゴー (2012-11-17 06:49) 

ゴーゴー

金物屋さん

???
レコードじゃなく、カセットテープでしょ?(笑)
by ゴーゴー (2012-11-17 06:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年第9位2012年第7位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。