SSブログ

2012年第7位 [ランキングー!]

写真.JPG

本当は、もっともっと上なんですよ。
ただ、今の時点で10枚分のCDが無いもんで。。。(汗)
HMVも日本郵便になったもんだから、配送が遅い。
翌日に届かないんだもんなあ。
やっぱ、黒猫が一番早い。

新作や新しいところが続いておりましたが、今回は昔のやつです。
ブックオフの250円棚を漁っておりましたが、残念ながら500円棚
の方でした。
前は、250円棚にもあったんだけどなあ。。。

エアロさんがブルーズをカヴァーしたやつです。
でも、カヴァーという括りでは収まらないね。
完全に消化しているっていう感じ。
どれもが、エアロの曲っていう感じか。
とにかくカッチョイイ。

ただ・・・
日本盤ボーナストラックとして、最後に「Jaded」が収録されている。
まったく、不要。
この曲自体は良いんだよ。
ただ何故、ブルーズのカヴァーの中に入れるかな?
アホだな。
レコード会社センス悪。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rtfk

まったく・・・おっしゃるようにJadedはとても素敵な曲だと思いますが
このアルバムに入れるセンスを疑います
商業主義???嗚呼・・・ため息が・・・。


by rtfk (2012-11-17 17:43) 

yukky_z

"オマケ付きのデラエディ" を持ってた筈なんだけど、
現在、行方不明となっています^^;
by yukky_z (2012-11-18 02:06) 

ゴーゴー

rtfkさん

わざわざ「曲間をあけて収録しています」のような
注意書きをしているのも泣かせます。(._.)

by ゴーゴー (2012-11-18 05:40) 

ゴーゴー

yukky_zさん

ハーモニカなどが付いたやつですね。
by ゴーゴー (2012-11-18 05:46) 

DEBDYLAN

コレは僕も250円で買ったっす。
仰々しいバラードでヒット飛ばすより、
この路線で突き進んでほしかったりする。

by DEBDYLAN (2012-11-18 09:08) 

ゴーゴー

DEBさん

やっぱ、これは250円だよね。
悔しい。もう一枚同じの買えた!(^o^)
新作が届いたよ。
まだ聴いてない。
by ゴーゴー (2012-11-18 09:18) 

haku

あっ、ご無沙汰してますが... ^^;
このシリーズが始まる時期になったんですねぇ♪
by haku (2012-11-18 22:16) 

ゴーゴー

hakuさん

ご無沙汰しております。
僕も書き逃げです。
スンマソ。
by ゴーゴー (2012-11-19 07:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年第8位2012年第6位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。