SSブログ

2012年第6位 [ランキングー!]

ここ数年、毎年1枚くらいはクリスマス・アルバムみたいなのを買っている。
今年は、これでした。

写真 (3).JPG

グレート・歌謡曲シンガーとなったロッドさんのやつです。

スーパースターはお金がお好き。

まあ良いんだ。

普通に、職場で聞き流しております。
ただそれだけ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

コレ気になってるんだよね。
BGMとしては秀逸かなって^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-21 23:20) 

rtfk

ロック界の演歌大御所みたいな存在感になってきましたね(汗)

by rtfk (2012-11-22 07:55) 

ゴーゴー

DEBさん

「蛍の光」が泣かせます。
ホント、BGMとしてダラダラ流しておくには最適よ。
by ゴーゴー (2012-11-22 08:44) 

ゴーゴー

rtfkさん

ヒット曲ないけれども、毎年紅白には出られます!
っていう感じですね。(;´・ω・)
by ゴーゴー (2012-11-22 08:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年第7位2012年第5位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。