SSブログ

2012年第5位 [ランキングー!]

スタイル・カウンシルとの,そしてジョージ・マイケルを輩出したワム!との 活動を通して,80年代から知られていた黒人女性シンガーのソロ・アルバム。 いわゆるUKソウル的なプロダクションで,非常に心地いい作品。 ポール・ウェラー・ファンは聴くべし。 -- 内容(「CDジャーナル」データベースより)

写真 (4).JPG

酔っ払ってアマゾンの1円CDをポチっとしてしまった。
次の朝に正気になって速攻でキャンセルのメールをしたが、その晩に
「すでに発送しました、スンマソン」の返事。
ガクっ。。。
(アマゾンの出店者からの購入よ。送料340円均一で、1円とか0円
とかで出品されているCDがあるの。
アマゾン直だったら、夜中にポチして翌朝キャンセルは大丈夫なはず。)

ポール兄さんのファンだから別に良いけど。

この聴き慣れた声。
90年代のオシャレなお店で流れていそうな音楽。
オシャレな店ってどういうジャンルの店なのか?
カフェバー?(死語か?)
美容室?
ブティック?(これも死語か?)

まあ、彼女を助手席に乗せて、2時間休憩に行く時に流していれば
OKな音楽。
46歳の男にとっては、ただただ聞き流す音楽。

でも、声はホント、良い!(フォロー)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
rtfk

おサレなんですか?ナウイんですね???
そんな休憩行くときはヘビメタかなぁ・・・(希望的観測)

by rtfk (2012-11-22 14:27) 

ゴーゴー

rtfk さん

これが発売された1990年代当時なら、っていうことです。
あの頃は、ビンビンでした。(謎)
by ゴーゴー (2012-11-22 16:35) 

DEBDYLAN

この手の音楽がイチバン遠い存在だったかも^^;(当時)
今でもかな?

by DEBDYLAN (2012-11-24 00:31) 

ゴーゴー

DEBさん

こういうオシャレな音楽聴かなかった?
硬派なのね?^_^
by ゴーゴー (2012-11-24 07:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年第6位2012年第4位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。