SSブログ

2012年第4位 [ランキングー!]

なんと、今回も新譜です。
今年は、新譜がバンバンです。
この後の、やつもすべて新譜です。
正確な意味での「新譜」ではないのですが、2012年に発売された
CDっていうことです。
なんとなく想像がついてきますね。

ドナルドさんは、高1か高2の時にこいつにやられましたな。


ナイトフライ

ナイトフライ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1997/04/25
  • メディア: CD



カッチョいがったねえ~!

これから、スティーリー・ダンも聴くようになったもんね。
ほとんど持っているよ。


image.jpg

新作は、なぜか紙ジャケなのです。
もう、紙ジャケもどうでもいいや、っていう感じです。

内容は、どうでもいいや、っていう感じです。
ハイ、いつものドナルドさんですね、って。
刺激ナッシング。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

え、そうなんですか???
まだ聴いておりませんので・・・(汗)
でもいつもとおんなじでもいいかな・・・(^w^)

by rtfk (2012-11-23 07:43) 

haku

新作出してたんですね~
YouTubeでちょっと聴いてみました♪
昔ながらの洗練されたサウンドですねぇ☆
by haku (2012-11-23 11:17) 

ゴーゴー

rtfkさん

安心を買う、っていうやつかな?
聴き流すには最高の音楽です。
by ゴーゴー (2012-11-23 20:13) 

ゴーゴー

hakuさん

hakuさんの世界とは、270度くらい違う世界
ですよね。^_^

by ゴーゴー (2012-11-23 20:15) 

DEBDYLAN

『THE NIGHTFLY』は高校の頃ジャケ買いした。
中身の曲も気に入ったんだけどね。
今でもよく聴くよ^^♪
でもコレ以降の作品って買ってないんだよなぁ^^;

by DEBDYLAN (2012-11-24 00:23) 

ゴーゴー

DEBさん

まあ、フェイゲンさんは、それほどソロを出していないからね。
「Kamakiriad」は良いよ。
by ゴーゴー (2012-11-24 08:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。