SSブログ

大雪強風注意報でもシッポを振って行っちゃいます [ワカサギ釣り]

408566_415257451886865_75457292_nのコピー.jpg

すべては、このパーティの席上で決まっていました。
ドン会長に若い女子を連れていきますから、行きませんか?
行きます!
即決です。

487450_423387087740568_1942472945_n.jpg

2月8日。
シズクイ市は57センチの大雪でした。
雪かきもせず、岩洞湖へ向かいます。

404882_423632051049405_1085295019_n.jpg

さらに、強風注意報が発令されており、氷上はとんでもない
強風が吹き荒れておりました。
ポイントを探る行為など不可能。
二か所だけ穴を掘り、魚探を入れて反応が良かった方に
速攻でテント設営。

536199_423592351053375_1567372955_nのコピー.jpg

ハイ、釣れません。
ホント、釣れない穴を掘り当てる嗅覚。
天才的だと思います。
でも、若い女子と一緒に釣りができたので満足です。

563462_423632137716063_722998843_n.jpg

焼き豚をブランデーでフランペしていただきます。
あとは、タコ焼き食べて、AMラジオでテレフォン人生相談や
永六輔を聞いてまったり。

575582_423632201049390_1842649057_n.jpg

ただ一人、ドン会長だけは違いましたが。
吹雪の中、露店に出かけます。
実は、かなりのA.H.Oです。www
モロコ一匹だけ釣ってきました。(汗)

写真 (1)のコピー.jpg

釣れないときはネタ作り。
ミニに乗ってきた彼女の車にソリをつけて、大雪でしたので、
っていうオチ。
チャンチャン。

ワラビ平セレブP前 7時~12時・・・26匹。。。乙

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

ひょっとして吹雪?
でも僕も尻尾振って行くかも^^w

by DEBDYLAN (2013-02-11 12:36) 

獏

この天候でも釣りとは・・・(@@;)
本当に好きなんですねぇ~☆

by 獏 (2013-02-11 16:38) 

ゴーゴー

DEBさん

そうです、吹雪っていうやつです。
経験したことないんでしょうね?
この日は、運転中にホワイトアウト1回。
ワカサギ釣りも命懸けよ!(笑)
by ゴーゴー (2013-02-11 17:29) 

ゴーゴー

獏さん

ハイ、本当に好きなんです。
若い女子が!www
by ゴーゴー (2013-02-11 17:30) 

Studio-Oz

ミニで雪道というのが凄いですね!
かっこいい姉さんです!(^o^)
by Studio-Oz (2013-02-11 21:25) 

ゴーゴー

Ozさん

このミニは写真の彼女の車なのですが、朝、駐車場から
出せなくて、お父さんとお母さんに押してもらって出てきた
そうです。(=^▽^=)
by ゴーゴー (2013-02-12 16:12) 

haku

この吹雪の中、皆さん気合い入ってますねぇ!
特にそのミニの中国女子の方♪ ^m^
焼き豚のブランデー・フランペ食えるなら、
気合いも入りますねwww
あれ? ワカサギ釣りでしたっけ??wwwww
by haku (2013-02-12 21:43) 

ゴーゴー

hakuさん

ミニ(スカ)だったらもっと気合い入るんですがね!(爆)

ちなみに、彼女は日本人です。
by ゴーゴー (2013-02-13 17:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。