SSブログ

ロック!! [日記・コラム・つぶやき]

__.JPG


仕事は忙しくありませんが、お金にならない仕事は
次から次へと入ります。
岩手日報17面に登場です。

__.JPG

意味はありません。
今日も、ほぼ一日中お金にならない仕事を頑張りました。
どっと疲れました。

__.JPG

ホント、意味ありません。
祝・カレンダーの赤い日、5月12日まですべて埋まりました!
泣きそうです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
獏

泣きたい時は 泣きましょう(@@;))

by 獏 (2013-04-18 22:25) 

DEBDYLAN

おつかれっす!!
このグラス欲しいw
”AVANTI”のイヴェント(行けなかったけど)を思い出す^^。

by DEBDYLAN (2013-04-19 01:00) 

ゴーゴー

獏さん

自営業者は、本当は仕事が入ったので笑わなければなりません。
ε-(。・д・。)フー
by ゴーゴー (2013-04-19 12:13) 

ゴーゴー

DEBさん

ジムビームが安かったって妻がグラス付のやつを買ってきました。
販売元がサントリーになったんだよね。
by ゴーゴー (2013-04-19 12:14) 

haku

お疲れ様です~
ジムビーム、最近良く見掛けますね ^^w
by haku (2013-04-21 18:33) 

ゴーゴー

hakuさん

ありがとうございます。
ポテチにPC前でお酒の画像。。。
気が付きませんでした?w
by ゴーゴー (2013-04-22 08:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。