SSブログ

年末年始勝利品 [JAZZ]


image-20140205205238.png

年末年始のオークション戦利品。
上限500円という厳しいルールを自分にかせているので、なかなかゲットできません。

ジャズは基本レコードと決めているし。

ケニー・ドーハム良いよ。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

獏

上限500円とはなかなかなハードルですねww

by 獏 (2014-02-06 08:46) 

ゴーゴー

獏さん

そうしないと、送料を含めるとオークションで買った方が
高くなってしまうのですよ。
中には、200円台でゲットできるのもありますしね。
それにJAZZの場合、Amazonだと新品でも700円台で
買えるのもありますから。

by ゴーゴー (2014-02-06 08:49) 

DEBDYLAN

僕はAmazonの1円とかBook-Offの250円とか漁ってます^^;
それでもたまにメッケモンあるんだよねw

by DEBDYLAN (2014-02-07 00:00) 

ゴーゴー

DEBさん

ロックだと1円ものあるけれど、ジャズは無いのよね。
ブックオフも250円コーナーにはジャズは無い。
昔のジャズのアルバムって、ほとんど30分弱なので
費用対効果が悪いです。w
by ゴーゴー (2014-02-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。