SSブログ

年末年始飲酒三昧 [日記・コラム・つぶやき]

あけましておめでとうございます

年末年始はいつも通り、飲みまくっておりました。
THANK YOU!

IMG_5943.jpg

まずは、ボランティア仲間と。
今年もスノーバスターズを頑張るのです。
疲れて寝てしまった店主をたたき起こして作らせたラーメン美味し。

IMG_5959.jpg

高校卒業以来、初のクラス会がありました。
中学のクラス会は年二回やっていましたが、高校は初開催。
30年ぶりの再会もあり。

写真の二人は、高校時代の絶対センター、不動のツートップ。
ヤンジャンかヤンマガの「街で見つけたかわいい子」みたいなコーナーに
グラビアで載った二人です。

それが、ボクとホント仲良しでして。
ほぼ毎日、放課後は学校近くの酒屋に寄ってジュースやアイスを食べながら
おしゃべり。(他に野郎が2,3人いましたが)
卒業式の日は、3人で朝までボクの部屋でおしゃべりして別れを惜しんだ仲
なのでした。

IMG_4962.JPG

翌日は町内で、しずくいしの未来を考える飲み会。
3時間しか寝ていなかったので眠くて大変でした。

IMG_5966.jpg

そして、大晦日。
夕方に風呂に入って、飲み方開始。
いつものように一度ダウンしましたが、年越しは目を覚ましました。

IMG_5968.jpg

ハイ、正月です。
今年も、最初に口にしたのはJAPANでした。
朝からJAPAN!
もう、朝から晩まで酒飲みよ!

IMG_4976.JPG

翌日は、妻と一緒に山登り。
温泉に入って妻の実家へGO!
クリスマスにキープしておいた芋焼酎オイチカッタ。

IMG_5978.jpg

3日は師匠のところにご挨拶。
魔王と万寿の夢の競演!
この時、魔王は2本目でございます。
やばいので万寿が助けにきましたが、返り討ちに遭いました。
かわいそうな万寿さん。

さすがに昨日はビール2本で勘弁してやったぜ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

男前なブラザーに飲まれて酒も幸せじゃないかと^^。
僕も最近はJAPANが美味いなぁなんて思ってる。

それにしても飲んだね^^w

by DEBDYLAN (2015-01-06 00:29) 

ゴーゴー

DEBさん

実は、最近は芋焼酎のお湯割りにはまっています。
今までロックでしたが、お湯割りにすることで香りが引き立つ
のよね。

ここに紹介しなかった飲み会も2回ありました。(゚∀゚ ;)タラー
by ゴーゴー (2015-01-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。