SSブログ

人生初10インチシングル [JAM スタカン ウエラー]

https://www.facebook.com/groups/1465853403681254/

ここ数年はFacebookがメインとなり、日常のことなどはほとんどそちらに
アップしています。
Facebookグループに「名盤・裏名盤・迷盤探究部!」というのがありまして
最近は、そちらに出入りしています。
まあ、コアです。w
そして、刺激が強いです。

iphone/image-20150115070951.png

これもそこで見て、どうしても欲しくなって買っちゃいました。
ポール兄さんの「Wild Wood」です。
人生初の10インチシングルです。
45回転です。
片面1曲ずつなのです。
B面の「Ends of the earth」はオリジナルCD未収録です。
(DXエディションには収録)



カッチョいい~!!

職場に置いてあるしょぼいレコードプレイヤーだと、12インチと7インチ
の切り替えしかないので、自動でスタートできません。
一度「アップ」にして自動を切って自分で針を落とす位置を決めてから
ダウンしなければなりません。
自宅の全手動プレイヤーだと何の問題もありませんが。w

iphone/image-20150115071048.png

サイズ比較図。
あっという間に終わります。
ボクは、シングル盤はほとんど持っていません。
なんか、コスパが悪いので。
12インチシングルは数枚持っていますが。

iphone/image-20150115071021.png

なんかこのサイズは微妙ですね。
ポスターが入っていましたが、それも微妙。
ただ最近、レコードが面白くて、そっちにどっぷりなのです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

獏

ポール兄さん めっちゃカッコエエですよねぇ☆

by 獏 (2015-01-15 19:41) 

ゴーゴー

獏さん

リアルで体験したのはウェラーの方なので、どうしても
ポール兄さんはウェラーになってしまいます。

by ゴーゴー (2015-01-15 20:43) 

DEBDYLAN

カッコいい曲だね!!
12インチなら何枚か持ってるけど10インチは知らなんだ^^;
アッチはハードル高そうでまだ眺めてるだけっす・・・

by DEBDYLAN (2015-01-15 21:45) 

ゴーゴー

DEBさん

10インチなどというのがあるとはね。
アッチで知りました。(゚∀゚ ;)タラー
アッチはアッチでやはり好きもの同志なので、一度
書き込むとなんとかなりますっけよ。
by ゴーゴー (2015-01-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。