SSブログ

ロネッツ ビーマイベイビー [ソウル]

♪ビ~マイベイビ~
といっても、コンプレックスではございません。



いや、こっちもカッチョいいんですが、今回はロネッツの方。

resize0893.jpg

某オークションでチェックをしていたのですが、なかなかいい値段の
ブツがでないので、今回は新品を購入することにしました。
たぶん、レコードしか新品は出ていない模様。

resize0895.jpg

180グラムの重量盤です。
全然、重さが違います。
ずっしりきます。

resize0894.jpg

いやあ、やっぱこの時代の音楽はレコードですよ。
ゴーゴー・レコード買い直し計画進行中!

ところで、このレコード、何度かケチがついておりまして。
最初のケチは、発送前だったのですが、ジャケの角折れがあったらしく
再注文しているので納期が遅れると連絡がありました。

しばらくして届いたレコードは、B面に線を引いたような傷が2か所あり。
音に影響があり、クレームのメールを出しました。
1日たっても連絡なしだったので、念のため別アドレスからも送付。
それでも返事がないのでコールセンターに電話。
それが、なかなか繋がらない。。。
2時間くらい頑張ってようやく繋がった。
メールを2回している旨を伝えると、承っておりました、と。
オイオイ、丸々2日もスルーかよ!

resize0896.jpg

クレーム返品から1週間して、ようやく交換品が到着。
オーダーから約1か月かかって、ようやく手元に。
3度目の正直で、今回は大丈夫でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

獏

交換できてよかったすね^^)☆

by 獏 (2015-01-16 20:59) 

DEBDYLAN

やっぱレコードっすかブラザー!!
ついつい気軽に聴けるCDに流れてしまうんだよね。
レコード気軽に聴ける環境にしないとだね^^;

by DEBDYLAN (2015-01-17 01:27) 

ゴーゴー

獏さん

ありがとうございます。(^_^)v

by ゴーゴー (2015-01-17 07:18) 

ゴーゴー

DEBさん

時代はレコードだぜ!
ボクは職場でも9800円のプレーヤーを置いていて
楽しんでいるよ。
by ゴーゴー (2015-01-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。