SSブログ

リンゴすった?「Sentimental Journey」 [BEATLES]



リンゴ・スターと言ったら、日本の有名なお笑いタレントですね。w

そのリンゴさんがビートルズの解散後に出した最初のソロアルバム
なのだが、これがおもしろいのだ。

resize0915.jpg

いわゆる「スタンダード・ナンバー」っていうやつをフランク・シナトラか!
って突っ込みを入れたくなるような感じで、気持ちよく歌っているのだよ。
ドラム、一切叩いていないそうです。汗

resize0916.jpg

発売当初は、評論家たちを困惑させたそうです。
ですよね。
ビートルズが解散して各々ソロアルバムを出していって、ドラマーの方が
ボーカルアルバム、それもスタンダードのカバーでドラムを叩いていない。
あんたは偉いよ!w


Sentimental Journey

Sentimental Journey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1995/08/29
  • メディア: CD



ちょっと値段が高かったので、カナダから買いました。
882円+送料350円。
いまなら797円か!
85円も安くなっている!!w



こちらでFULLで聴くことができます。
ボクは、ちょっとハマってしまいました。
のほほんとしたいならおススメです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

こういうの嫌いじゃないよ~
僕も手元に1枚持ってないとだな^^;

by DEBDYLAN (2015-01-27 23:36) 

ゴーゴー

ブラザー

これは買いだ!
リンゴの声ってとても癒される感じがするよ。
by ゴーゴー (2015-01-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。